日々の燃費記録 2019.1まとめ

2019年 1月度燃費記録(満タン法)です。

定期的にチェックしている燃費などの記録です。

今月から画像を少し大きめにしてみました。

↑サムネイルをクリックで大きい画像になります。

年末の反動もあってか、外出は控えめでした。

しかし、ガソリン代も極端に高くなることもなく、

比較的出かけやすい雰囲気ではありました。

1月の給油は2回とも、走行距離は同じくらいのタイミングでした。

しかし燃費はほぼ1km/Lの差で、2回目の方が単価は安いのに

金額では高くなってしまいました

暖機運転をしている回数や時間がちょっと多かったので、

どうにも致し方ない部分ではあります。

今月も燃費を抑えつつ楽しく乗りたいと思います。

昨年1月の記事はこちら。

ガソリンを安くお得に給油したい方はこちらをご覧ください。

スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク